SOMASOLE|日本公式サイト

メニュー

TOPICS

トピックス

第2回SOMASOLE ロハスイベントありがとうございました

第2回SOMASOLEロハスイベントが10月1日(日)に代々木公園で開催されました。
素晴らしい天候に恵まれ、ご参加いただいた皆様も心地よい運動をSomaSoleで行えたのではないでしょうか。
当日ご参加者様には『SomaSole 6』の基礎や、やや難易度の高いエクササイズもご体験いただきました。

エクササイズ

イベント終了後にはデトックスウォーターやフルーツで歓談をしていただき、和やかな雰囲気で終了することができました。
今後も継続的にイベントは開催予定をしておりますので、是非公式ホームページ、Facebook、Twitterなどをチェックしてくださいね。

デトックスウォータ

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
今後もSomaSoleを宜しくお願い申し上げます。