メニュー

TOPICS

トピックス

第2回SOMASOLEセミナーが行われました

第2回SOMASOLEセミナーはお陰様で終始笑顔が溢れるとても良い雰囲気の中、無事に終えることができました。

今回は、マスタートレーナーの「根城 祐介」さんに解説、実演、レクチャーをしていただきました!

第2回の内容は、特にSOMASOLEが得意とする、効果を発揮しやすいトレーニングの動きと効果の考え方を学び、実践として実際にSOMASOLEを使って身体を動かして効果を体感していただきました。
ご参加頂いた皆様は、学ぶ時はとても真剣で、実践トレーニング時は、一部ペアを組んで頂いての実践もあったのですがコンビの方とお話も弾み笑顔をたくさん見ることができました。


講師を務めてくださいました、マスタートレーナーの「根城 祐介」さんにイベントの感想メッセージを頂きました。

“お暑い中、お集まり頂きありがとうございました!無事に日本初のSomaSoleベーシックトレーナーを輩出できました!座学あり運動あり会場の暑さ(!?)ありといった内容でしたが、今後皆様がSomaSoleというツールを使って更に多くのエクササイズバリエーションをクライアント様に提供でき、クライアント様の機能改善・パフォーマンス向上に使って頂ければ嬉しいです!”


今回も医療系資格者、運動トレーナー、整骨院の先生など今回も幅広い層の方にご参加いただきました。
ご参加くださりました皆様、誠に有り難うございました。

これからもSomaSoleの正しい知識と使用方法の普及のため、尽力してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


SomaSole!